ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
SSブログ

好転反応   副作用とどうちがうのか











キトサンの 通常量の飲用の場合は、現時点では副作用の心配は報告されていません。

医薬品の常用による副作用についてはよくしられていますが、


この副作用にたいして、好転反応はほとんどの場合が出てから4日~5日して消えてしまいます

中には同じ反応が出て非常につらかったという人もいます。

その後は非常に快適、と報告を寄せる人もあります。

この場合は、必ず医師の診療を仰がなければなりません。

好転反応の発生がわかってくると「どのくらいの量を飲んだら、どのような反応があるのですか」

と聞かれることがあります。

このような場合一般的な傾向を語ることができても、誰にでも役立つ説明ができません・

個人差が大きくあり、この好転反応の出方にも大きく個人差があるからです。


すぐ出る人、出ない人、断続的に出る人。軽い人。激しく出る人。十人十色といっても良いほどです。


2~3週間の間隔で断続的にいろいろな症状が現れた人、数カ月たってから突然現れた人もいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル