ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
SSブログ

ガン攻撃部隊










私たちの体には、ガンを攻撃する細胞の働き(免疫)が備わっています。

それは、マクロファージ(貪食細胞)、ナチュラルキラー細胞(NK細胞)、キラーT細胞

などで、いわば生体がもともともっている「ガン攻撃部隊」ともいえるものです。

通常のガン治療では、抗癌剤や手術などでガン細胞を直接攻撃する方法を用います。

ところが、水溶性キトサンを用いる免疫療法は、ガン細胞を直接攻撃するのでは

ありません。

それはマクロイファージ、ナチュラルキラー細胞、キラーT細胞などの力(免疫)を増殖

させて、抗腫瘍(腫瘍に対抗する)効果を高め、結果的にガンを排除していくものです。


また水溶性キトサンはガン細胞にとりついて、ガン細胞がエネルギーを補給する過程をも

阻害します。そうすることで「兵糧攻め」にあったガン細胞は死滅するのです。

キトサンのガン抑制効果は次のようにまとめることができます



免疫療法の長所
①副作用がないため、患者さんの感情や思考が前向きになる。

②苦痛が減少して食欲旺盛になるので、体力が回復するなどの利点があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル