ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
SSブログ

胆のうがん 胆のう、胆管手術後、水溶性キトサンで体調回復。退院が早まった










私が水溶性キトサンを知ったのは、入院中の病室に、娘がもってきてくれたのがきっかけでした。


胆のうがんのために手術で肝臓を半分、胆のう、胆管もとった私に

予後がよくなるようにとの思いで、娘がくれたのです。

飲みはじめはお粥をたべられるようになるまで待ち

一回に1g~3gずつからでした。


すると手術を受けて一ヶ月経たないうちに、

もう食欲が回復していました。

それまで食欲不振が信じられないほどでした。


体調のよさを自分で確かめたら、


水溶性キトサンをもっと飲みたく

なりました。


そこで一回10gを一日3回計30gを飲むようにしました。

水溶性のキトサンの効果はものすごいものがありました。

「なんだか人がかわったみたいね」

私の体調の回復には看護士さんもびっくりするほどで

退院も予定より早まりました。


今は水溶性キトサンに救われた思いでいっぱいです。


これからも、水溶性キトサンを飲み続けていこうと思います。


49歳 柳田さん 山梨県

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル