ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
SSブログ

健康活躍










我が家は大学生の娘
高校生の息子のいる
4人家族です。


家族それぞれに体のトラブル
を抱えている我が家での
キトサン成果を紹介しましょう


我が家の朝は、自家製野菜ジュース
で始まります。

このジュースに2ヶ月ほど前から
1人一杯あたりの粉末キトサンを
加えはじめました。

この野菜ジュースはそもそも、
偏食で野菜嫌いの息子に
野菜をとらせるために
始めたものです。


生野菜も果物もほとんど
食べない息子は、
子供のころからひどい
サメ肌でした。

ジュースにキトサンを加える
ようになってからは、
ボロボロだった肌が
カサカサ程度に落ち着いて
きました。


また娘は高校時代からニキビ
がたくさんできて悩んでいました
が、キトサンをとりはじめてからは
みちがえるように
肌がスベスベになってきました。


私の例は7.8年前から高血圧で
血圧が160~120もあります。

普段は降圧剤を飲んでいます。
キトサンをのみ始めて1ヶ月後
に人間ドックに入ったら

ドックに入る前に薬を飲まなかった
のに、140~90と薬で抑えてるとき
と同じ位の数値でした。


現在はジュースの他にキトサンを 一杯ずつ飲んでいます。


血圧が上がって体調の悪いときは
頭がのぼせて後頭部を重く感じる
不快感がありましたが。

最近はそうゆう症状もありません
カッカすることもなく
「瞬間湯沸かし器」とあだなされる
ような短気も、だいぶ治まって
きたようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル