ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
SSブログ

子ども・青年の病気










今、かつては見られなかったような子供の病気や
青年たちの病気が増えています。




それはポピュラーなアトピー性皮膚炎をはじめ
原因のはっきりしない体の不調、また
突然に若者を襲う難病も多くあります。




人生でもっとも楽しいはずの子供時代、
青春時代を闘病に明け暮れ、
あるいは医者にかかるほどでなくても
不健康なつらい症状に耐えてすごさなくては
いけないとは
まったくもって悲劇的なことです。





健康食品というと、なにか年寄りくさい
イメージがあるのか、若者たちには
敬遠されがちですが、
トライしてみてほしいものです。


進学できないとあきらめていたのに
希望の光が見えてきた
これから先ちゃんとした大人になれるか
不安だったが、自信が持てるように
なった。



若者らしい快活さがとり戻せた




病気が治るとともに、このような
未来が広がることこそ
感動的です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル