ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
SSブログ

関節炎










年をとるとよくある病気なのですが、
膝に水がたまって痛みがあり
困っていました。



病院にいって水を抜いてもらったり
月に2回はハリ治療に通っていましたが


はかばかしくありませんでした。
約2ヶ月前から、粉末のキトサン
を一日3回 2杯ずつのみました。

好転反応はありませんでしたが
10日から15日くらいして、
膝の痛みがとれたことに気づきました。


比較的長い時間膝をおり曲げて
仕事をしても痛みがなく、

水もたまりません。
また腰の鈍痛も消えています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © キトサンを活用して健康生活を維持 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
外貨預金との違い
newsing it! ゼニカル